Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

Many thanks! 

IMG_7399.jpg

今日の台湾で開催された I・Doll TAIWAN VOL.8
沢山の皆様にお越し頂き本当にありがとうございました!
皆さんの笑顔と、優しさが伝わり、とてもあたたかい気持ちと
嬉しいを沢山頂きました。気持ちは皆んな一緒にですね!
お会いできた皆様、本当に感謝いたします。

初のSpecial toy box、クロウサギさん、Lucy'sさんの3人の合同出展
とても贅沢で華やかなブースが仕上がり、それぞれにここまで来れた事
一緒に参加できた事に、私は本当に感謝しています。


そして前回のallnurdsさんの女優ワンピースに続き、
今回の展示では、新たにDOLL'S CLOSET よりPeu connuさん
パターンを使って製作し展示をさせていただきました。
とても可愛らしいパターンで、お気に入りのお洋服です。


以下追記です↓
IMG_7411.jpg

カーディガンは、シングルガーゼをヴィンテージ風に染め、
スパンコールやレースで装飾しました。
裏地は柄入りのガーゼで、装飾を付けなければリバーシブルで使えると思います。

IMG_7414.jpg

バブーシュカはレース生地を染め、お花の飾りを付けました。

IMG_7390.jpg

裏地付きのワンピースは、とても美しく丁寧な仕上がり。
薄手の生地を重ね、丁寧にアイロンを掛けながら
製作するのがポイントでしょうか。
仕上げてからヴィンテージ風に加工しました。

IMG_7420.jpg

これまでDOLL'S CLOSETを手にされた皆さんが
それぞれに製作されて、沢山のアレンジが本当に可愛らしくて素敵でした。
同じパターンでも素材を変えるだけで、無限に広がる作る事の楽しさを
少しでも伝える事ができますと、嬉しく思います。
| mini chity | edit |