Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

スポンサーサイト 

| mini chity | edit |

ありがとうございました 


本日のWebShopご来店、誠にありがとうございます。
販売分は全て完売となりました。

ご注文頂いた皆様へ《ご注文確定》メールを
送信させて頂きました。ご確認ください。

メールの未着で、ご連絡がつかない事があります。
必ずご返信させて頂いておりますので、
未着メールがありましたら、お手数ですがお問い合せ下さい。

★お品物は、ご入金確認後
02/16日(木)からの発送を予定しております。

※進行状況は、ショップページ←にてUPしていきますので
ご確認下さいますようお願い申し上げます。

次回、ブルームワンピース再販につきまして、
3月上旬頃に予定しております。
1度に沢山は製作できませんが、欲しいと言って下さる方の元へ
お届けできるよう、再販を続けていきたいと思っております。

またどうぞよろしくお願い致します。
| mini chity | edit |

