Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

スポンサーサイト 

| mini chity | edit |

お知らせ 

IMG_5769.jpg

本日の発送が完了致しました。
1つ1つ梱包していく作業は、皆さんへお届けする幸せを感じ大好きです。
開封する時の瞬間を大切に、お届けできると嬉しいです♪
メールや梱包を間違えないよう、何度も見直しながら作業を進めていますが
もし万が一何かありましたら、大変お手数ではありますが、ご一報お願い致します。


今週末、東京で開催のデザインフェスタLucy`s様LunaPeri様が出展されます。
ルナペリさんは、カービングの素敵な作品を制作されています。
2人ともあたたかくて、カッコ良く尊敬する素敵な方です。
もしお時間が合いましたら、是非足を運んで見に行って下さいね。

バードゲージや、ミニチュア雑貨など私も使わせて頂いておりますが
日常で使い込まれたような、古き良きリアル感、素材を上手に使った
ギミックの作りまで、拘りが素晴らしく、そしてその時にしか手に入らない1点物。
是非、お手に取って見て頂きたいです。

後日私のSHOPにて、少しですがLucy`sさんの作品を販売予定です。
お楽しみに。

デザインフェスタ vol.43
日時:2016年5月14日(土)・15日(日) 11:00 - 19:00
会場:東京ビッグサイト西ホール全館
〒135-0063 東京都江東区有明3−11−1
Lucy`s・LunaPeri ブースNo. B-220
| mini chity | edit |

