Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

ご連絡 

昨晩は再販ショップにご来店頂きありがとうございました。
再販のご要望も頂き、誠に恐縮です。
またいつの日か再販をしたく思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。


メールの未着につきまして
ご連絡頂いております《ご注文番号:1618》様
頂いた2つのメールアドレスへ、ご返信させて頂きました。
ご注文の際の自動配信メールも未着の場合
お客様の方で、注文番号も分かりませんので
お心辺りのあるお客様、全てのメールへご返信させて頂いておりますので
ご確認頂けますようお願い申し上げます。

頂いたメールには、どのような場合にも
必ずご返信させて頂いております。
もし、メールが届かない場合がありましたら
迷惑メールフォルダをご確認頂いた上で
メールが届かない旨を、ひと言だけお伝え頂けますと幸いです。

未着につきまして、こちらでも心配し確認しておりますので
再送メールをお受取になられた場合、確認のため
大変お手数では御座いますが、ご一報頂けますよう
よろしくお願い申し上げます。

>ご連絡つき安心致しました。
>大変お忙しいところ、ありがとうございます


進行状況などにつきまして
ショップにもお知らせさせて頂きますので
こちらでも、ご確認頂けますと幸いです。
http://specialtoybox.cart.fc2.com/
| mini chity | edit |