Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

お知らせ 


ショップ販売につきまして、様々なご意見をありがとうございます。

文章力が上手く無いので、毎回何時間も悩みながらのメールや
ブログの書込みですが、言葉不足もありまして、
誤解を受ける事もあるかと思います。
上手く伝えれず、長くなりますがお許しください。
言葉で伝えるは本当に難しく、毎回悩み考えます。


色々至らない点もあり、毎回皆様のお声を元に
勉強させて頂いております。
ひとつひとつのメッセージから、学ばされる事は沢山です。

お寄せ頂くメッセージから
ブログやTwitterでお知らせすると、その時刻に集中してしまい
回線によっては追いつかず、購入できないなどお声も頂くこともあり
この度はショップページに、お知らせさせて頂いておりました。
しかし、気がつかずお待ち頂いた皆様には
貴重なお時間をお待ち頂く事となり、誠に申し訳御座いませんでした。

再販をお求め下さる数量を、ご用意することができず
本当に申し訳なく思うのですが、資材には限りがあることや
同じものを制作続ける事は、新しい作品を生み出し
学ぶ力も弱くなってしまいます。
まだまだ作りたい物も沢山あり、そして学ぶ事も沢山で
楽しみながら、もっとより良い作品を制作できるよう、頑張りたいのですが
年々、制作に没頭できる時間に身体が追いつかず
無理が効かなくなってきたこともあり、限りある時間の中で、
できる限りを形にしていきたいと思っております。


今月中にはご用意できると思いますが
次回、再販の準備ができるまで資材の取寄せなど
日程がはっきりしない中、毎日確認されるという事も
やはり大変な事ですので、暫く考えましたが
準備が整いましたら、ブログでお知らせさせて頂きます。


色々と至らない点まだまだ沢山で、日々勉強させて頂いておりますが
勉強と反省を重ね、次に繋げれるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。
| mini chity | edit |