Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

お知らせ 

ご注文頂いたみなさまへ、《ご注文確定》メールを送信させて頂きました。
もし、メールが未着、内容に間違いなどありましたら
お手数では御座いますが、メールフォームよりご連絡をお願い致します。

お問い合せ頂いたメールにつきましても、ご返信させて頂きました。

再販につきまして、ご要望を頂きありがとうございます。
制作が終わりましたら、また検討させて頂きますね。

あたたかなメッセージを頂き、とてもありがたく思います。
頂いたお言葉は、ひとつひとつ大切に制作の励みにさせて頂き
ご期待にお応えできるよう、頑張ります。

お時間を頂き恐縮ですが、丁寧に制作を進めさせて頂きます。
状況につきましては、shopページにてお知らせ致します。

ひき続きどうぞ宜しくお願い致します。
| mini chity | edit |