Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

〈S.T.B. marching band〉千夏 

IMG_4221.jpg

いくつもの偶然と、タイミングが重なってできたコラボ。
今回の展示までには、最初からこのような予定で完成されたものではなく
全てタイミングと、皆さんの想いから完成へと辿り着けました。

色々反省もあり、パーフェクトとはいきませんが...
ひとつひとつの想いを大切に、何かを伝える事ができたらいいなと思っております。
IMG_4224_20150908201611681.jpg

製作中は、時間を忘れる程、夢中で作り上げ
自分が誰であるか、今日は何日なのかと忘れる程没頭してしまい
制作の世界に入り込み過ぎて、体も辛くなってしまうことも多々有ります。
それでも、支えて応援してくれる仲間がいて、
喜んで頂けたり、思いを共有して頂けると凄く嬉しくて
そんな思いに応えたくて、辿り着いた思いもありました。

IMG_4236.jpg

今回も、皆さんの笑顔や、嬉しいお言葉を頂けた事
なによりも掛け替えの無い、大切なものとなりました。
感謝の気持ちを本当に、ありがとうございます。

IMG_4255.jpg

余談となりますが
最後に、千夏と初恋の衣装、逆はどうかなと思ったりもしたのですが...
ちょっぴりsexyなミニスカートにガーターが、幼顔の千夏にはちょっとsexyで
この組み合わせがあっていたのだと納得。

当初、パンチさんにも千夏の話はしていなかったにも関わらず
偶然にもツーテールで描いて頂き、時期的にも偶然のタイミングに驚きました。

ルーシーさんにあったら良いなと思っていたスタンドも
何故か偶然に、股下Y字型のスタンドと、ウエスト支えのスタンドの2種類。
ショートパンツにY字型ですと、気になる股下で
お伝えしていなかったのに、その偶然に驚きでした。

話があった後のオーダーで、ギリギリ間にあわないかと思った、楽器も前日に到着。

偶然にもタイミングのあった、Kenさんのハンドパーツ。
本当は、この写真のように腰に手を添える予定でした。

そして、9月のドールショウは実は展示は無く、
遊びに行くくらいの予定でしたが...
色々なタイミングから、皆さんに楽しんで頂けたらという思いと
ご縁を大切にしたくて頑張っちゃいました。

色々心広く対応して下さり、PetWORKs 様には本当に感謝しております。
頑張り過ぎて、ご迷惑をお掛けしているような気もするのですが
自分の全てを掛けて、全力で尽くしたいと思えるPetWORKs 様に
心より、感謝とお礼を申し上げます。

中々イベントに出る機会が少なく、展示について
まだまだ未熟な点が多々有り、毎回反省です。
伝えたい気持ちも、上手く短い言葉で伝えきれず色々長くなりましたが
見て下さって本当にありがとうございました。

この後、少し遅めの夏休みで帰省します。
また戻り次第、再販など頑張ります!

最後に、イベントを見に来てくれた友人に〈serendipity〉
と書かれたある物を送られ、意味深でした。
全ては必然に...なのでしょうかね。
| mini chity | edit |