Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

ドールショウ44 浜松町FINAL  

IMG_4281.jpg


いよいよ6日はドールショウ。
大作戦が終わってから、展示用の作品作りに励み、あっという間の1ヶ月でした。
Twitterで進行状況などお伝えしてきましたが
その都度みなさんのRTやお気に入りが、とても嬉しく
支えて下さる方がいるという事が、ありがたく励みになりました。

今回のドールショウでは、《PW-momoko ae 千夏》のサンプル展示がメインなのですが
その他に、パンチさんにデザインを考えて頂き、イラストを描いて
下さったものを元に、制作した衣装も展示となります。

今回は、展示をメインに、ゆっくり見て頂きたいので販売はありません。
展示の衣装につきましては、後日ネット販売の予定です。
1点物の時間を掛けた作りにより、量産はできませんが
とても素敵なデザインですので、また違う作りによる
量産が、できたら良いなと思っています。

ae 千夏に合わせたお洋服も、色々考えていきたく
みなさんのお手元に届くころまでに、また新たなコラボも考えています。
一緒にワクワクできる事が、なにより嬉しく、楽しいので
6日の展示も、そんな思いが伝わると嬉しいです。

展示には、沢山の作家さんの手をお借りしました。
背景のセットにも、想いの籠った作品を置かせて頂きます。
沢山の託された想いを大切に、作品に詰め込みました。
感謝感謝の気持ちと、ワクワク楽しんで、見て頂けますと幸いです。

ドールショウ44浜松町FINAL
当日、5F【5G-17】Special toy boxブースにてお待ちしております。
撮影も遠慮なく、ご自由にお撮りくださいね。
そして折角の機会ですので、気兼ねなくお声を掛けて頂けると嬉しいです。


2015年9月6日(日)
ドールショウ44 浜松町FINAL
開催地: 都立産業貿易センター 浜松町館 
〒105-0022 東京都港区海岸1-7-8

開催時間 11:00~16:00 入場料: 1000円
| mini chity | edit |