Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

PW-momoko ae 千夏 

IMG_3979.jpg


PW-momoko ae 千夏に

あたたかなメッセージを下さったり、
Twitterや、Instagramなどで RT、お気に入り
ひとつひとつが、とても嬉しいです。
そして前回に続くaeのご縁を、PetWORKs様に心より感謝致します。

IMG_4115.jpg

今回も背景セットにLucy`s様の力をお借りし制作致しました。
前回の、ae初恋と同じく、窓やバードゲージ、ドアなどを制作頂き、
その作品からのインスピレーションから、お部屋が完成しました。

完成したお部屋には、大切な宝物を飾ったり...
リアルで美しい作品には、そこから様々な物語が見えてきます。

IMG_3753.jpg

千夏の呼び方は、ちなつ、ちか、せんか、など
皆さんが思い思いの気に入った名前で、可愛がって頂けますと幸いです。
沢山の夏が訪れますように...という意味も含め
色々な想いを込めて、つけさせて頂きました。

手に取った時にほんの少しでも
笑顔になって頂けると、それだけで嬉しいです。

PW-momoko ae <S.T.B.> 千夏
2015年8月25日(火)~9月8日(火)受注、2016年4月~5月発売予定
PetWORKs Store限定商品です。

ドールショウ44浜松町FINAL
「Special toy box」ブース番号《5G-17》にてサンプルを展示
新しいコラボ作品も、ただいま製作中です。

どうぞよろしくお願い致します。

IMG_4091.jpg

夏に爽やかな色白さんですが、チークたっぷり
リップも濃いめに血色よくお願いしました。
瞳はダークグリーン。
きつくなりすぎないように、色は控えめな薄茶の
はじめての、横目の一本睫毛さんです。
ae初恋と比べると、繊細や儚げさもありつつ
どことなく、あどけなさもあり
角度によって様々な表情をみせてくれる子です。

お洋服は制服シリーズで、沢山の子に着せて頂いたことから
色々な子に似合うよう、メイド風なワンピースをデザインしました。
濃紺のワンピ、金髪さんにも似合います。

いつも細かな要望にお応え下さる、PetWORKs様
そして、皆さんのあたたかく支えて下さる気持ちに
本当に こころより感謝と敬意を込めて...
| mini chity | edit |