Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

《Carassius auratus》 

IMG_4008.jpg

先日のmomoko DOLL お買い物大作戦スペシャル3 では
ほんの短い間ではありましたが、お会いできた方々と
お話させて頂き、とても貴重で幸せな時を過ごさせていただきました。
慌ただしい中では、1人1人にゆっくり向き合うことができず
ちゃんとご挨拶できていなかったりと、失礼がありましたら申し訳御座いません。
ブースに来て下さったり、撮影して頂いたり、お声を掛けて下さった皆様
本当にありがとうございました。

少しお話をさせて頂いたなかで、今回のコルセットドレスの子へ
素敵な想いを聞かせて下さった方が、いらっしゃいました。
MM*Dollさんのイラスト、ドレスの感じから金魚のようですねという
お言葉を頂き、製作中は夢中で気がつかなかったのですが
イラストを振り返り、全体の感じやスカートの色やひらひらした感じが
まさにぴったりで、りょうつさんに相談させて頂き
今回のタイトルは《Carassius auratus》と付けました。
大切にして頂ける方の元へ旅立ち、後付けとなりますが
皆さんの想いとともに、可愛がってくださると嬉しいです。

わたしの手の中には、金魚のお土産とその気持ちが心に残りました。
とても大切な夏の想い出です。
本当にありがとうございます。
| mini chity | edit |