Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

ありがとうございました 

IMG_8218.jpg


セキグチmomoko DOLL10周年記念
momoko DOLL お買い物大作戦スペシャル3 では
暑い中ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、参加された皆様、
そして見て下さって応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。


あっという間のひとときで、当日会場入りしてから
時間が経つのが、もの凄く早く感じました。
設置前の机に添えられた団扇には、各作家さん達の作品が
しゃけさんのイラストにより、再現され手つなぎで可愛らしく繋がっていて
これは作り手にとっても、嬉しい記念となる想い出の品ですね。

そして、momoko GRAFFITI mini を
会場でリアルタイムで作業をされていたのを拝見しましたが、
みなさんが参加でき、momokoへの思いがとっても素敵でした。
後からゆっくり拝見し、私のお洋服を着せて撮影して下さっていたり
ae初恋での撮影、そしてイラストにして頂いたりと...
じんわり胸が熱くなり、私も凄く嬉しかったです。

改めて、セキグチmomoko DOLL10周年おめでとうございます。
お買い物大作戦スペシャルを開催して頂き、参加させて頂け光栄です。
本当にありがとうございました。
momokoを好きになってよかったな。
携わらせて頂く事ができて幸せだな。
と感じられる素晴らしい企画でした。

ブースへ来て頂き、お洋服をお買い求め頂きありがとうございました。
それから、お話させて頂いた皆様、貴重なご意見やご感想
ひとつひとつがありがたく
今後の、制作への参考と活力とさせていただきます。

お買い求め頂いた色の濃いお洋服につきましては
サンプルで試験的に1ヶ月着せて問題は無かったのですが
夏の湿気や、長時間の着用での色移りなどにはお気をつけ頂けますと幸いです。
1つ1つフィッティングし確認してはおりますが
もし、何か不具合などありましたら、お手数ではありますが
お早めにご連絡をお願い致します。

また近い次回に、お会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
| mini chity | edit |