Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

お買い物大作戦SP3 MM*Doll×S.T.B. 

03_201507212135419e7.jpg

お買い物大作戦SP3、コラボ企画 MM*Doll×S.T.B.
カスタムドールのご紹介です。

《ヘアスタイル》MM*Doll様
《バードゲージ》Lucy's様
《メイク、ボディ塗装、衣装》Special toy box

カスタムドール本体・ヘッドドレス・コルセット・スカート・パニエ・グローブ・ソッ
クス、リボン付きシューズ、バードゲージ

こちらも MM*Dollさんが植毛から、ヘアアレンジまで手掛けられ
イラストを元に再現した作品となります。

CCS 14AN momoko PK がベースなので
最初の写真からの変身を、比べて頂けるかと思います。

こちらのカスタムは1体となり、
会場では3時頃まで、展示させて頂きたく
当日の受け渡しは、3時以降となります。
時間に不都合がありましたら、後日郵送となりますのでご了承願います。
ご購入される方には、その旨をお伺いしますので
お手数ではありますが、連絡先などのご記入をお願い致します。

当日の販売物の数に限りがありますので
カスタムドール、お洋服のいづれか、お一人様1点のみでお願い致します。
(再度お並び頂いてのご購入は可)
できましたら、お釣りの出ないようご協力いただけますと助かります。

IMG_3883.jpg

以下、詳細となります↓

バードゲージは、Lucy'sさん の1点物作品。
ちゃんと扉も開閉し、扉に閉めるところに
金具を差し込む仕組みとなっている、美しくリアルな作品です。

IMG_3908.jpg

ヘッドメイク、マニキュア、ペディキュア、ボディ塗装を施してあります。

IMG_4005.jpg

首もとのピンタックから、バストラインまでの
曲線がSexyで美しいデザインです。

IMG_4036.jpg

コルセットはバックの編上げを、細紐で結んで脱着頂けます。

IMG_4018.jpg

座った時のスカートの柔らかさや、リアル感を出すため
生地の素材選びには拘っており、スカートを2着着用しているのですが
ウエスト周りに、厚みが出ないような仕上がりとなっています。

IMG_4028.jpg

自分以外の感性が、交わる事で産まれる作品
作り始める前は、その人の思いを形にすることができるだろうか
というプレッシャーもあったりしたのですが
作り始めると、夢中になって
再現するという事に、没頭する毎日でした。

デザインされた方を、がっかりさせたく無いという思いや
納得して喜んで頂けるには、まず自分が納得するまで向き合うこと。
そこに妥協はできず、ただ喜んで頂きたいという思いと
後で後悔の無いような、作品を全力で制作の日々でした。

自分ひとりだけではできない、新しい作品ができあがる瞬間。
関わって下さった方への、感謝の気持ちでいっぱいです。

当日、会場でご覧頂けますと嬉しいです。
| mini chity | edit |