Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

今年もよろしくお願いします 

IMG_2980.jpg

昨年に続き、今年も喪中につき新年のご挨拶を控えさせていただき
大変失礼いたしました。

昨年はハツコと共に大変お世話になりました。
2015年もどうぞよろしくお願い致します!


MM*Dollさんから、とても嬉しいお知らせ。
S.T.B.服を着せたmomokoの写真集 〈MMD01〉を制作頂きました。
素敵なお写真に、いつも魅了されていますが
このような写真集を作っていただき、とても光栄です!
ページをめくる度、MM*Dollさんの美しい世界が広がり、ドキドキとワクワクが沢山です。
本当にありがとうございます。
今年も新たな制作に励めるよう、頑張ります。

昨年販売したチュールワンピース、追加で資材を確保しましたので、近日再販予定です。
クラシカルワンピの冬服Ver.も、後日に若干再販が可能となりました。
準備が整い次第、カートに補充致しますのでよろしくお願いいたします。
| mini chity | edit |