Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

Doll Market 14秋 After 

IMG_2945.jpg

慌ただしい毎日を過ごしていて、気がつくと...師走。
今年最後の月となりました。
少し遅くなりましたが、先日の《Doll Market 14秋》では
Lucy'sさんのブースに、お呼ばれし、参加させて頂けたこと
そして足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

Doll Marketは、参加の皆さんがとても暖かく
毎回、心にほっこり優しい気持ちを頂きます。
Lucy'sさんから、皆さんへのクリスマスプレゼント
なんて...前回書きましたが
最後に沢山あたたかな気持ちと、笑顔を貰った私でもありました。
ルーシーさんは、本当に心から尊敬する素敵な方です。
感謝・感謝の気持ち、私も創る事で返していきたいなと思います。

イベントで展示したセットは、搬入前の前日にじっくり配置を考えセットしたのですが
その時々に、毎回変わる空間に同じ時は無いので、次はまた違う空間となるでしょう。
今回は、地元のイベントで集めた、作家さん達の小物をメインに配置してみました。

それから
イベント終了後に、頂いたあたたかな気持ちを胸に
家でまたセットを組み直してみました。
ひとつひとつの小さな作品を、手に取る度に感謝の気持ちでいっぱいです。
心より感謝と敬意を込めて...。




携帯で撮った写真ではありますが、イベント展示の様子をUP致します。
会場のイベントレポートは公式ページにてご覧下さいね。

IMG_4412.jpg

Lucy'sさんに制作して頂いた、窓を組み込んだお部屋。
今回、このような形で展示させて頂き、改めて感謝!

昨年のドールショウ38でのセットでは、
お人形をメインとしたシンプルなお部屋でしたが
それから、家具の配置などで模様替えしクリスマス仕様のお部屋になりました。

IMG_4368.jpg


IMG_4364.jpg


IMG_4363.jpg


IMG_4378.jpg


個展の時に販売したお洋服を着せて、展示してくれたgonta屋さん
あたたかな心遣い。ニクイね!いつも嬉しいをありがとうです。

IMG_4414.jpg

ごんた屋さんのブース
今回でDoll Market最後の主催となってしまいまい、寂しくもあるのですが
主催者は様々な気を配らなければならないお仕事。
その中での制作や参加、本当にお疲れさまでした!

IMG_4413.jpg


私はこの後、仕事が入っていたので、最後までは居れなかったのですが
撤収前に、momokoを移動させたりして楽しませて頂きました。

IMG_4425.jpg

chako*chakoさんのテディラビットを抱っこさせて頂きました。
手に取ったときの重量感や、リアルさや肌触り、
写真では伝わらないのが残念です。
もっと素敵な写真があるので、emiさんのHPを覗いて見て下さい。

IMG_4426.jpg

ルーシーさんのお宅を訪問。
見所満載なLucy's Room ♪
今回はクリスマスのデコレーションで彩られた、夢のお部屋でした。

IMG_4427.jpg

もりくまランドさんのパペットを両手に持った、ルーシーさんのmomokoも遊びに来てくれました。

IMG_4428.jpg

& moreさんのとっても素敵な組立式トランクのお部屋セットは
会場に到着し、ブース前で組立する瞬間からワクワクしっぱなしでした。
トランクに収納された壁や床が、パタパタと組み上がっていく様子は
まるで魔法を見ているようでした。スバラシイ!

...とそんな素敵空間へ、お邪魔させて頂きました。

IMG_4440.jpg

& moreさんの創られるナチュラルな小物達、大好きです。
夢の共演、ありがとうございました+お邪魔させて頂き恐縮です。

IMG_4439.jpg

楽しいひと時を、ご一緒させて頂き
本当にありがとうございました。

IMG_4563.jpg

一足早くサンタさんから、嬉しいクリスマスプレゼント
感謝感激ありがとうございます。
| mini chity | edit |