Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

スポンサーサイト 

| mini chity | edit |

Doll Market 14秋 

暫く仕事が忙しく、バタバタした毎日を過ごしていました。
ネットからも離れていて、ご案内が間際となってしまいましたが
本日より開催される、ドールマーケットにLucy`sさんからのご好意で
展示のみとなりますが参加させて頂くこととなりました。
Lucy`sさんのブースに、ご一緒させてもらってます。

IMG_4359.jpg

今回の展示、ae初恋の展示のために作られた Lucy`sさんの制作された窓や
地元や道外の作家さん達の小物なども、セットに置かせて頂きました。
実物を地元の皆さんへ見て頂きたいという、ルーシーさんの想いが籠った
ルーシーさんからの、少し早めのクリスマスプレゼントです。

クリスマスをテーマとした、部屋の模様替え。
彼方此方に散りばめた、素敵で可愛い作家さんの小物達。
ここにもあそこにも...感謝の気持ち。そっと覗いて見て下さい。
小さくて可愛い作品や、作家さんとの会話も楽しめ
とても温かくアットホームなイベントです。
お時間の都合があいましたら、是非足を運んで頂けますと嬉しいです。


ドールマーケット 2014秋

期間:2014年 11月22日(土) 23日(日) 24日(月)
時間:11時30分~17時
場所:札幌市中央区南2条西2丁目 NC HOKUSEN ブロックビル4F
     ギャラリーIVORY
入場料:無料
HP:http://magicalstep.candypop.jp/dollmarket/top.html
| mini chity | edit |

