Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

週末はHappy Halloween 

IMG_2771_2014102715482712b.jpg

繋がるかな?Trick or Treat! →
IMG_2762.jpg

こちら、ミニチュアだけど本物の食べられるお菓子たち。

IMG_2763.jpg

小さいって無条件でかわいらしい!
写真には、自分の制作した物だけでなく、
沢山の作家さん達の素敵な小物を散りばめ、贅沢空間。
配置しながら、いつも思うのは、作り手に対する感謝です。
ひとつ作るのにどれだけの時間と、情熱が込められているのかを考えると
見る度にひとつひとつが愛おしくなりますね。

IMG_2780.jpg

色々忙しさに追われ、ネット離れしていましたが
PC立ち上げた時に、ふと目にするハツコや、制作したお洋服を見る度
たまらなく嬉しくなり、もの凄く活力頂いています。
毎回、写真に込められた想いや、皆さんのパワー受け取ってます。
嬉しい気持ち、そのまま作品で返せるよう頑張ります!
いつも感謝。
| mini chity | edit |