Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

発送のお知らせ 

ご注文頂いたお品物は、10/6日に発送させて頂きました。
追跡番号を記載した「発送のお知らせ」メールを
ご注文頂いた全ての皆様へ、送信させて頂きました。
もし、メールが届いていないなどありましたら、ご連絡お願い致します。

到着まで、もう少しお待ち下さいね。

お手元に到着致しましたら、お早めに中身のご確認をお願い申し上げます。
もし万が一、欠品や不良品などが御座いましたら
お手数ではありますが、1週間以内にご連絡下さいませ。

この度は、本当に本当にありがとうございました。
お手元に到着し気に入って頂けますと幸いです。

☆明日よりご入金確認や、発送のご案内などは、
ショップページにてご確認お願い致します。

到着のご連絡など、いつも丁寧に頂きとてもありがたく思ってます。
暫く他のスケジュールで、立て込んでおりまして
ご返信が直ぐにできないこともあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご返信させて頂きますね。
| mini chity | edit |