Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

スポンサーサイト 

| mini chity | edit |

再販のお知らせ 

IMG_2411.jpg

暫くご無沙汰しておりました。
9月中の再販を予定しておりましたが、他にスケジュールが入り
若干遅れてしまいました事お詫び申し上げます。
お問い合せを頂き、お待ち頂いている方がいらっしゃって恐縮しております。
そしてとてもありがたく思いました。

久々にネットを繋げたのですが...ae初恋にて着せ替え下さった写真を
目にする瞬間も、大切な宝物のようです。
嬉しく温かなお気持ちいつもありがとうございます。

再販Web Shop は10/3(Fri)p.m.10:00 を予定しております。
今回は完成品となりますので、ご入金確認を頂いた順に月曜からの発送となります。
オープン時間になりましたらカートを開けますので
どうぞよろしくお願い致します。

| mini chity | edit |

