Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

《発送のお知らせ》  

大変お待たせ致しました。
ご注文頂いてからお時間を頂戴致しまして
お待ちくださり、本当にありがとうございます。

ご注文頂いたお品物を、本日29日に発送させて頂きました。
追跡番号を記載した「発送のお知らせ」メールを
ご注文頂いた全ての皆様へ、送信させて頂きました。
もし、メールが届いていないなどありましたら
迷惑メールフォルだをご確認の上、お手数ではございますが
メールフォームよりご連絡お願い致します。

到着まで、もう少しだけお待ち下さいね。

お手元に到着致しましたら、お早めに中身のご確認をお願い申し上げます。
もし万が一、欠品や不良品などが御座いましたら
お手数ではありますが、1週間以内にご連絡下さいませ。

この度は、本当に本当にありがとうございました。
お手元に到着し気に入って頂けますと幸いです。


尚、オーダーできなかった分、今回購入できなかったなど
再販のご要望を頂いております分につきまして
9月中の再販を予定しております。
一応年中使えますが、ワンピースなどの夏物は
時期的に遅くなってしまうかと思いますが
それでも欲しいと、言って頂ける方の元へお届けしたく思い
引き続き制作の方頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
| mini chity | edit |