Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

発送予定のご案内 

大変お待たせ致しました。
ご注文頂いたお品物が、最終仕上げに入りましたので
配送予定のご案内メールを送信させて頂きました。

もしメールが届かれていない場合、迷惑メールフォルだをご確認の上
お手数ではございますが、メールフォームよりご連絡お願い致します。

またご不在など、お受取りの日を変更したい場合など
御座いましたらご連絡頂けますと幸いです。

最終仕上げから発送まで、後もう少し...頑張ります。
お時間を頂き本当にありがとうございます。

26日の「PW-momoko ae 初恋(2次受注分)」
お買い求め頂き、本当にありがとうございました!

IMG_1906.jpg
| mini chity | edit |