Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

スポンサーサイト 

| mini chity | edit |

 

暫しご無沙汰しておりました。
制作のため、PC含めネットを覗くと色々気になってしまい
制作が捗らなくなってしまうので遮断して、制作を進めておりました。
メールなどお返事遅くなりまして申し訳御座いません。

お待たせしております受注制作分につきましては
いよいよ終盤に入りまして、今週中の仕上げを予定しております。
順調に進めば今週末頃には 発送作業に進めると思います。
終わりが見えてきましたら、メールにて発送予定のお知らせを致します。
お時間を頂き誠に恐縮ですが、あともう少しだけお待ち頂けますと幸いです。

IMG_2115.jpg

さてそんな中、先日...とってもとっても嬉しいことがありまして。
某所で開催されたオフ会。
温かくほっこり笑顔を沢山頂いてしまいました。
駆けつけてくれたお友達に背中を押されながら
私も少しだけ instaよりぷち参加させて頂きました。
初めてにまつわるテーマでしたので、
私はある方との初めてのご縁を1枚目に。

#ハツコ祭 のタグ付き参加やTwitterでも
皆さん本当にありがとうございます!
ハツコ写真が沢山沢山、この上なく幸せな気持ちを頂いております。
この気持ち、ひとつひとつを大切にしたいです。

主催者様、参加して下さった皆様に
こころより感謝。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


それから「PW-momoko ae 初恋(2次受注分)キャンセル分の入庫」
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。
販売開始時期: 2014年8月26日(火)20時頃
PetWORKs Store http://pwstore.ocnk.net/
| mini chity | edit |

