Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

hatsukoi 

IMG_2155.jpg

先日のトルソーとお揃いで仕立てた着物。
正絹のしなやかさが着付けた時に、体のラインにでて美しいです。
生前、着物の仕立てを仕事としていた母に
使えそうな生地を送ってもらったのを思い出し、合わせました。

Nさんから託されたご縁は...
偶然にも、初恋の淡い色合いに合わせた生地の色。
不思議と繋がったようでした。

人の出会いや、そこから繋がる縁。
楽しいや嬉しい、色々なものを頂いて
その想いをかたちに....

本当にありがとうございます。
IMG_2132.jpg

momoko GRAFFITI ラスト。
私は想いをテーマとした3枚目の投稿。

こっそり嬉しいお話を伺っていたので、
Yさんへのオマージュの予定でもありました。
どうかな?繋がるかな?つたわるかな?


早いもので、2014/5/15(木)~7/15(火)まで募集の
momoko GRAFFITI 投稿受付が終わってしまうのですね。

momokoの素敵な写真が集まった、
とても素晴らしい企画で、終わってしまうのが名残惜しいです。
毎日、皆さんの素敵な写真を拝見できて楽しかったです。
ae初恋を撮って下さった皆様にも、本当に感謝いたします。
見かける度にとても幸せでした。
これからもハツコをよろしくお願いいたします。

IMG_2149.jpg

和装は慣れていないと着付けも難しいですが、日本の美いいですねぇ。
| mini chity | edit |