Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

PW-momoko ae 初恋 あれこれ03 

IMG_1550.jpg

次々とツイッター、インスタグラム、ブログ、モモグラに
写真がUPされてうわ〜ぁ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!ってなってます。
みなさん凄い!!
これは...今夜も寝られそうにありません。
連日、とんでもないものを見ているようで
なんという贅沢なことなのでしょう。
もう本当に感謝としか言いようがありません。

IMG_1516.jpg

新しいボディ、体に自然な表情がでて良いですね。
Sの字のラインが出るので、全体に柔らかなイメージ。
そして適度なマット感。新しい感じが手にとって凄く新鮮でした。
ae初恋に新しいボディを合わせて下さって
とてもありがたく思います。

IMG_1529.jpg

みなさんから頂く想い、とても嬉しいです。
感謝をかたちにして
今できる精一杯を伝えたいです。
全てにおいて感謝。
| mini chity | edit |