Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

PW-momoko ae 初恋 あれこれ02 

到着してから...
届かれていない方をお待ちしていたのもあるのですが
大事にしすぎて、中々開けられなかったのも事実。

昨晩、目の前でお人形道を楽しく実演してくれた友に感化され
それから、皆さんのお話を聞いたり、写真を拝見させて頂いたり
楽しいや、嬉しい気持ちをお裾分けいただき
背中を押されました。
沢山の想いを、本当にどうもありがとうございます。

IMG_1510.jpg

昨年、毎日何時間もみてきたae初恋ですが...同じ子なのに
撮られる方によって、表情や雰囲気が変わりますね。
お人形や写真は、その人の想いを反映される鏡のようなものでしょうか...。
みなさんのお家で、それぞれの個性や表情が出ていて、とても素敵です。

昨年の私が撮った写真と、今年の私が撮った写真。
1年を経て、また違った表情が出ているかな?と思います。
同じセットを使っていてもどこか違う。
その時の想いによって、不思議ですね。
| mini chity | edit |