Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

《発送のお知らせ》  

IMG_0700.jpg


本日ご注文頂いた商品を、全て発送させて頂きました。
追跡番号を記載した「発送のお知らせ」メールを
送信させて頂きましたので、ご確認願います。
商品到着まで、もう少しだけお待ち下さいね。

お手元に到着致しましたら、お早めに中身のご確認をお願い申し上げます。
もし万が一、欠品や不良品などが御座いましたら
お手数ではありますが、1週間以内にご連絡下さいませ。
この度は、本当に本当にありがとうございました。

お手元に到着し気に入って頂けますと幸いです。
| mini chity | edit |