Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

Web Shopのお知らせ 2 

引き続き新作のお知らせです。
今回、クラシカルワンピ 夏ver.に続いて
他校の夏服が新しく加わります。

あえて飾り立てず、シンプルに
オーソドックスなセーラーを仕立てました。

IMG_0692_2.jpg

素材は麻と絹が入った、薄手の繊細な生地を
襟とスカートに使用しました。
全体的にいつもより、ゆとりをもたせてあります。

以下、追加写真です↓

IMG_0655.jpg

ソックスはルーズソックスか、通常ソックス。
スカートは《標準丈のスカート》と《膝上3cmスカート》の
2種類からお好みでお選び下さい。


IMG_0673.jpg

ちょっぴり優等生ぽさを楽しみたい方は、標準丈スカート。
ソックスもスタンダードなものを合わせないとですね。

IMG_0683.jpg

バックスタイル。セーラーはシャツ仕立てですので
他のお洋服とコーディネイトも、お楽しみ頂けると思います。

IMG_0710.jpg

学園というテーマ、昨年皆さまが楽しんで下さった様子が
とっても嬉しかったので、今年も再びデザインさせて頂きました。
新たな展開をお楽しみ頂けることを願って。
| mini chity | edit |