Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

スポンサーサイト 

| mini chity | edit |

Web Shopのお知らせ 

*web shop のお知らせ

2014.2.19(水)pm10:00頃より
受注販売を予定しています。
ご注文から発送までに、おおよそ2ヶ月前後の
お届けを予定しております。

クラシカルな制服のイメージで、デザインしたワンピース。
素材や色を若干変えて、夏ver.として今年もご用意させて頂きました。
2013年度のロング丈のものは、冬ver.
リクエストに御応えし、今年は衣替えとして...
沢山の方に楽しんで頂けますと嬉しいです。

IMG_0755_2.jpg

前回ご登録頂いておりました会員情報などは、そのまま保存させて頂いております。
ショップオープン前に会員登録や、ご確認を頂けるように前日にカートの方を
開けておきますので、事前に登録される方はオープン前にご登録下さい。


以下、追加写真です↓
IMG_0720.jpg

昨年の冬ver. に比べ、トップスの素材が少し薄手の麻ガーゼに変わりました。
似たような色合いですが、若干明るめです。
ピンタック部も、更に薄手のものを合わせております。
スカートは膝丈となり、昨年のものより少し濃いめの茶色です。

IMG_0738.jpg

バックのパール釦は、もう少し小さめのパールになりました。

IMG_0723.jpg

ソックスは、お買い物大作戦の時のセットと同じものですが
単品販売としてご用意させて頂きました。

IMG_0532.jpg

夏・冬 並べての比較です。
前ヨークのレースも、ピンクから少し濃い色になり
胸元のボタンは、若干大きめになりました。
リボンカラーはブラウンのみです。

冬ver.は生地の入手が最後となりましたので
今回のストック分にて終了となります。

| mini chity | edit |

