Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

2014 

IMG_0485.jpg

お久しぶりです。
ご挨拶がずいぶん遅くなってしまいましたが
2014年という新たな年を、どうぞ宜しくお願い致します。
今年も楽しい1年にできるよう頑張りたいと思います。

暫く留守にしていてネット環境から離れていました。
メールなど、ご返信できずに失礼致しました。
ネットのある生活、何だか久しぶりで...新鮮です。

近日、ショップを予定しています。
準備が整いましたら、メルマガにてお知らせさせて頂きますね。
昨年頂いた、リクエスト+αをカタチにしてみました。
楽しんで頂けると嬉しいな。
| mini chity | edit |