Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

ありがとうございました 

先日のWeb shopにて、再販のご要望を頂きありがとうございました。
カートに、商品の再入荷お知らせメール設定という、新しい機能がついていたので
こっそり再販ショップを開催させて頂きました。
再販のご要望を頂き、本当にありがとうございます。
資材の関係もあり、ご希望に沿えない事もありますが
再販可能な物は出来る限り、お求めくださる方の元へ
お届けしたく思っておりますので
ご要望などお聞かせ頂けますと嬉しいです。

到着のご連絡や、嬉しい写真などいつも本当にありがとうございます。
皆さんの嬉しいお言葉や、素敵なお写真を拝見する度、
温かな気持ちでいっぱいになります。

今年は様々なお仕事を頂き、色々な事を学ばさせて頂いた年でした。
このようなご縁を頂けた事に深く感謝をするばかりです。

自分の中で根詰め過ぎて、一杯一杯になったりした時もあったのですが
応援を頂いたり、励まして下さる方々のお陰で、なんとか走り続ける事ができました。
まだまだ未熟ではありますが、これからも一つ一つを大切にカタチにしていきたいです。
そして新しい年に向けて、新たな気持ちで頑張りたいと思います。

2014年の春頃には"ae 初恋"も、皆様のお家へ旅立を控えておりますので
それに向け、お洋服なども制作していきたいなと思います。

IMG_0391.jpg


今年もお付き合いいただき、心より感謝とお礼申し上げます。
2013年、本当にどうもありがとうございました!

喪中のため年始のご挨拶は控えさせて頂きますが
また新年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎えください。
| mini chity | edit |