Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

発送のお知らせ  

ご注文分の発送を、本日全て発送させて頂きました。
早々のご送金に感謝致します。
追跡番号を記載したメールを
送信させて頂きましたのでご確認願います。
商品到着まで、もう少しだけお待ち下さいね。

お手元に到着致しましたら、お早めに中身のご確認をお願い申し上げます。
もし万が一、欠品や不良品などが御座いましたら
お手数ではありますが、1週間以内にご連絡下さいませ。
この度も、本当に本当にありがとうございました。

IMG_0350.jpg

今回のモデルをしてくれた 04ANlwさんは、gontamemopさん家からホームスティに来てくれた
私の中でmomokoらしいmomokoの代表みたいな感じで、憧れのmomokoさんです。
皆さんの一番のmomokoは何方でしょうか。


IMG_0332.jpg

憧れの彼女を素敵に撮りたくて沢山写真を撮りました。
だけど、素敵ブログのあの方やあの方やあの方のように
彼女の魅力を引き出せず、まだまだです。
溜息の出るような、momoko愛が溢れるステキな写真憧れちゃいます。

IMG_0230.jpg


同じ子でも、撮る人によって全然違って見えるので
皆さんから見せて頂く写真、本当に楽しみにしています。

いつも温かなメッセージ、とってもありがとうございます。
嬉しい気持ちを、カタチにできるようこれからも頑張りたいと思います。
| mini chity | edit |