Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

ありがとうございました 

web shopのご来店を誠にありがとうございます。
完売となりましたので、ショップを閉めさせて頂きます。
この度のご来店、本当に心より感謝致します。

12日 A.M. 12:30までに、ご注文頂いた全ての方へ
《ご注文確定》メールを送信させて頂きました。
円滑に進めるため、簡易的なメールで失礼致します。
もしメールが届いていない、訂正があるなど御座いましたら
お手数ではありますが、ご連絡頂けますと幸いです。


発送は、ご入金確認ができました方から、
12月13日(金)より発送を予定しております。

ワンピースの再販を多数頂き、ありがとうございます。
資材とスケジュールの関係もあり、年内の再販は今のところ未定ですが
資材が確保できて、再販できるようでしたらまたお知らせさせて頂きます。
お目に留めて頂きましたこと、本当に心より感謝致します。

何か御座いましたら、メールフォームよりご連絡下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
| mini chity | edit |