Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

 

| mini chity | edit |

リカちゃんキャッスルより 

リカちゃんキャッスルの20周年の記念イベント
『特別な日の為のワンピース』をテーマにリカちゃん&ドレスを
プロデュースさせて頂き、本日10日第4弾が発売となりました。

IMG_6570.jpg


大人も子どもも、楽しめるデザインというテーマを元に
子どもの頃は絵を描くにも、お姫様、お人形もお姫様が
好きだったなぁなんて思いながら、童心に還った気持ちで
リカちゃんと向き合い制作しました。
初めて手にしたお人形はリカちゃん、
リカちゃんには、色々な思いが詰まっていて
このお仕事を頂いた時には、とても嬉しかったです。

IMG_8455.jpg


それから、先日発売された復刻版初代リカちゃんの
『復刻版サイズドレスセット』それぞれお買い求め下さった方々には
本当に心より感謝と御礼を申し上げます。
ボディの小さな復刻版サイズなのですが、ピタピタに小さめには作らず
少しゆとりを持たせるように、作りましたので色々な子に着回しできるかと思います。
丈は短めなので、他の子にはミニスカートとなりますがそれもまた可愛いかなと。
沢山沢山、楽しんで頂けますと嬉しいです。

リカちゃんキャッスル オンラインショップ情報
http://liccacastle.seesaa.net/
リカちゃんキャッスル Online Shop
http://www.liccacastle-shop.com/
| mini chity | edit |

