Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

ドールショウ38 ありがとうございました 

昨日の夜に無事戻りまして、ご挨拶が遅くなってしまいましたが
大変残暑が厳しい中、ドールショウ38秋へご来場頂き
S.T.B.ブースにもお越しいただき、誠に有り難う御座いました!!

とてもありがたい事に、「PW-momoko ae 初恋」
完売となり、二時受注が決定となりました。
お求め下さった皆様と、逸早く再受注を決行して下さった
PetWORKs様に、心より感謝とお礼とお礼を申し上げます。

ドールショウ販売分のドレスセットや、Lucy'sさんの小物達も
全て完売致しました。
かけつけて下さり、お買い上げ下さった皆様
本当にありがとうございます!

今回もお手伝いをして頂いたり、いつも支えてくれる友人の皆さん
温かく嬉しいお言葉を掛けて下さった皆様、
会場でお会いできた全ての皆様と、応援や励ましのメッセージを下さった皆様、
お話をさせて頂いた作家の皆様方、貴重な機会を下さったPetWORKs様
本当に本当にありがとうございました。

ドールショウ初参加で、分からない事、勉強不足な点も
多々有り、スタッフの方々に色々失礼をしてしまったかと思います。
イベントを終え....今は反省点を深く振り返りながら
また次回をより良いものへと、繋げれるようにしたいです。

沢山の方に来て頂き、沢山の笑顔にふれる事ができたこと
心より深く深く感謝しております。
またいつの日か、お会いできる事を楽しみにしています。

IMG_7279.jpg

| mini chity | edit |