Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

 

| mini chity | edit |

ドールショウ38秋 

先日の"momoko DOLL お買い物大作戦 on the WEB"では
お買い上げ頂き、ありがとうございました!

直接見に行く事はできませんが、Azoneでの展示の方も見て頂き、
写真がアップされるのを見る度、嬉しく思います。
展示のカスタムドールの元は、スマイルウェディングさんです。
目元だけそのままの面影が残っています。
直接見て下さった方は、お分かりになりましたでしょうか。
気に入って頂けましたら、嬉しいです。


次は、9月1日のドールショウ38へ参加を予定しております。

dollshow38_flyer1.jpg

ドールショウ38秋
http://www.dollshow.net/
日時:9月1日
場所:都立産業貿易センター 浜松町館
開催時間:11:00~16:00
入場料:1000円

ブース番号【5G-17.18】 5F 配置図
ディーラー名【Special toy box】


ドールショウには初めての、ディーラー参加をさせていただきます。
販売物については、また改めてお知らせさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願い致します。
| mini chity | edit |

