Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

momoko 12th Anniversary tour at Azone 

IMG_7826.jpg

【1】12周年記念展アゾン各店巡回
「momoko 12th Anniversary tour at Azone」

アゾン秋葉原店 2013年8月9日(金)〜19日(月)
アゾン大阪店  2013年8月23日(金)〜26日(月)
アゾン名古屋店 2013年8月30日(金)〜9月2日(月)
アゾン湘南店  2013年9月6日(金)〜13日(金)
 (アゾン各店舗はこちら
★「12momoko」用に特別に制作されたmomokoを巡回展示!
<参加作家>
F.L.C./peu connu/Special toy box/LTS/カニホル/allnurds/
QP/こぐま座/A line/Galum/salon de monbon/air*skip/(順不同)


12ヶ月をテーマに12名の作家たちがmomokoをコーディネイト
Special toy boxは、3月を担当させて頂きました。

大好きな春をテーマに、桜の季節を思い浮かべながら。
美しくふんわりと咲いたSAKURAをイメージし制作致しました。


IMG_7690.jpg

ボディはほんのり桜色に塗装を施し
足と手のネイルカラーもピンク色。

IMG_7671.jpg

腕に絡めた花飾りは、大地に這う木の根ように垂らしています。

IMG_7661.jpg

展示の際には着せ付けているのですが
コルセットドレスと、お揃いのランジェリーを着ています。
チョーカー、ブラ、ショーツ、ストッキング、手飾り、ドレスの6点セットです。

IMG_7698.jpg

ブラは肩紐のバックルにて調整できます。

IMG_7712.jpg

今回使用したのはシルクシャンタン、シルクチュール、シルクリボンなど
豪華に上から下までシルク使いなのですが...
繊細で柔らかな生地や素材のお陰で、
より繊細でリアルな雰囲気を出せたのでは無いかと思います。

IMG_7741.jpg

あかメさんから頂いた桜の花びら
撮影で使わせて頂きました。
ありがとうございます(˶′◡‵˶)

写真ではあまりよくわかりませんが
コルセットのビーズの下にも小さな桜を飾ってます。

IMG_7736.jpg

ドールは、メイクを変え、ヘアと睫毛植毛を施してます。
元のドールの面影は目だけ残っていますが
誰だか分かるでしょうか?

IMG_7800.jpg

是非イベント展示でご覧下さい。
気に入って頂けますと嬉しいです。


| mini chity | edit |