Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

スポンサーサイト 

| mini chity | edit |

発送致しました 

大変お待たせ致しました。
オーダー頂いた受注分の発送が、完了致しました。
ご注文下さった皆様へ、追跡番号を記載した
メールを送信させて頂きましたのでご確認下さい。
商品到着まで、もう少しだけお待ち下さいね。

お手元に到着致しましたら、お早めに中身のご確認をお願い申し上げます。
もし万が一、欠品や不良品などが御座いましたら
お手数ではありますが、1週間以内にご連絡下さいませ。

いつも、ご注文を本当にありがとうございます。
今回はできるだけご希望に添えたく、いつもより沢山頑張りました。
それでも全ての方へ、ご用意する事ができなく申し訳なく思います。
ご要望を頂いておりました、再販分についてなのですが、
この後暫く、制作のスケジュールが詰まっておりまして
直ぐにとはお約束できませんが、検討しております。
ひとつひとつを大切に、カタチにしていきたいと思います。

これから暫く、制作に入ります。
ブログのお返事も、遅くなってしまう事もあるかと思い...
それもまた申し訳ないので、しばらくの間閉じさせて頂きます。

最後に、今回も旅立ったお洋服達
皆さんの手で、ワクワクするような楽しさと
素敵な時間を過ごして頂けると、本当に嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました。
| mini chity | edit |

