Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

ありがとうございました 

IMG_6383_20130316220259.jpg

昨日全ての発送を終え、
ご案内メールなどを送信させて頂きました。
ちょっと風邪菌が入ったようで、体調崩してしまい
ご連絡が遅くなりました事お詫び申し上げます。

到着のメールなど...皆さんいつもありがとうございます。
あたたかなお言葉、ひとつひとつ
有り難く受け止めさせて頂いております。
この上なく素敵な気持ちを、いつも頂いており
制作の励み、そして原動力となっております。
この感謝の気持ちを、また作品に
反映させていけるよう頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!
| mini chity | edit |