Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

スポンサーサイト 

| mini chity | edit |

発送致しました 

IMG_6268.jpg

昨日、UPした筈の記事が下書きのままでした(;´ェ`)
失礼致しました!
12日、13日の夕方までにご入金頂いた皆様へ、発送をさせて頂き
メールにてご連絡をさせて頂いております。

昨日は外出中にアクシデントがあり
HPアカウントが削除されていて...
午後からアクセス出来ない状態となっており
大変失礼を致しました。
夕方より元に戻っております。

メールの方も一定時間、送受信できず
ご連絡が遅くなりました事お詫び申し上げます。
もし、メールが届いていないなど何か御座いましたら
メールフォームよりご連絡頂けますと幸いです。

ここ暫く、涙腺が緩くてしかたありません。
皆さんお気持ちが温かくて...
何てお礼を伝えたらよいのでしょうかね。
本当にありがとうです。
| mini chity | edit |

