Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

web shop のお知らせ*02 

IMG_4704.jpg

今回は全て完成品の販売です。

素材は22cmサイズと同じ、ナチュラルリネンの麻生地を使用。
解れやすいので、全てにピケ処理と、ロックミシンで端処理をしています。

▽以下27cmサイズのワンピース詳細です。
IMG_6273.jpg


27cmサイズのクラシカルワンピースは
学年によってリボンのカラーが違います。
薄い1.5mmのスエードリボン、色々な素材を合わせた中で
張りや質感がイメージに合い使用しました。

IMG_6319.jpg

袖には繊細なビンテージレースを使用。
後ろパール釦6連留めです。

IMG_6274.jpg

袖やスカートなど、自然でリアルな皺がでるように、
1着づつフィッティングをし、加工を施しています。

IMG_6280.jpg

ソックスはベージュにホワイトドット。
シューズを履いた際に皺が出ないよう、先端に張りを出しています。

IMG_6296.jpg

リボンのカラーによって雰囲気が少し変わりますが
どの人が着ても似合うかな...と思います。

IMG_6263.jpg

それでは、お気に入りが見つかりますと嬉しいです。
| mini chity | edit |