Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

お久しぶりです 

IMG_6121.jpg

お久しぶりです。
年明け、突然の事で未だに...信じられないでいるのですが
母が亡くなりまして、家族を支えるために暫く実家に帰省しておりました。
この短期間に色々な事があり、メールのお返事など
出来ずに大変失礼を致しました。
ご心配下さった方々、励ましなどを下さった方には
本当にありがたく、励まされました。
心より感謝とお礼を申し上げます。

Twitterの方も暫く覗く余裕も無く...失礼しております。
この間に、別館サイトの更新案内が来ていたのですが
アクセスできず、契約が終了となってしまいました。
こちらは一旦閉じ、また改めてUPしたいと思います。

予定していたWEB SHOP、少し遅くなってしまいましたが
近日予定しております。
また改めてご案内させて頂きますね。
| mini chity | edit |