Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

今年も大変お世話になりました 

IMG_5884.jpg

年末間際まで、忙しさに追われていて
ご挨拶などに伺えず申し訳御座いません。
メールの返信不要など、お気遣い恐縮です。
お気持ち、嬉しく拝見させて頂いております!

今年も1年あっという間でした。
2012年は、8月の大作戦に参加する事が
一年の始まりで、大きな目標でした。
そして、とてもとても楽しい想い出となり
本当に素敵なイベントでした。

それからショップを通じて頂いたご縁
地元のイベント参加、そして個展...と
走り続けた1年の中には、
多く方との出会いと、一緒に過ごした時
沢山の温かさが本当に嬉しく
充実の1年を過ごす事ができました。
これも皆様の応援、励まし、そして楽しさを
頂いたからこそです。
本当にありがとうございました。

来年もまた素敵で楽しい年となるよう
作り続けて、いきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆さん、どうぞよいお年をお迎え下さい☆
| mini chity | edit |