Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

本当にありがとうございました 

早いもので、展示が終わって2日も経ちました。
月曜の朝、前日までの賑わいが、終わってしまった寂しさと
静けさにに変わる中、搬出に向かいました。
一つ一つを箱に詰めながら...
展示に来て下さった、皆さんの事を思い出していました。
ここで頂いた笑顔と、皆さんのお気持ち、
そして、遠方からの励ましや応援
大切に大切にしていきたいと思います。

犬養さんで頂いたモーニング珈琲や、
手作りのケーキやピロシキ、美味しかったなぁ。
お二人の人柄の良さや、温かさに支えられながら
過ごした日々。
雪が降り積もった日に、埋まる車の前が雪かきされていたり
このギャラリー犬養で出会った方々の、
優しさや、色々な出会いに感謝致します。
とっても温かで楽しい、ギャラリー犬養さん
大変お世話になりました。

寒い中、そしてお忙しい時期に時間を空けて
足を運んできて下さった皆様、
会期中に、作品を頂いてしまったり
お気遣いを頂いてしまったり、申し訳なくて...。
でも、申し訳ないばかり言っていては、
折角のお気持ちを台無しにしてしまいますので
お気持ち、本当にありがたく頂きますね!

彼方此方でレポを、UPして下さってありがとうございます!
皆さんの目線が楽しく、拝見させて頂いております。
私も順番が混ざっていますが、写真纏めてみました。
画像クリックして見て下さい↓
Little Love~小さくて可愛いものたち


会期が始まる前から、様々な面でお世話になりっぱなしの
gontaさん、沢山の素敵な写真、あの短期間に集中して撮って頂き
スライドショーに纏めて下さって、本当にありがとうございました!!
本当に最高の贈り物です!
http://youtu.be/OjWoUGNXpzI



この度の、Special toy boxの小さな個展
最初は本当、地元の方々に楽しんで頂きたく
開催をしたのですが...
皆さんの温かさと優しさ
人との縁、そして新たな出会いは
とても大きな収穫となりました。
そして沢山の皆さんに見て頂けた事に感謝し
また新たな制作に励みたいと思います。

沢山の励ましや応援、皆様本当にありがとうございました!
| mini chity | edit |