Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

Little Love*5日目 

今日はギャラリーに行く前は、一瞬日が射したりもしていたのですが
雪がチラホラ降り始め、寒い寒い1日でした。
オープン時には結構降っていましたかね...
そんな雪の中、足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました!
体も冷えきってしまっていませんか?
風邪などひかないように温かくして下さいね。

以前お世話になった作家様、小さな物作りをされている作家様
お気遣い下さって差入れまで頂いてしまったり...
お気持ち、来て頂いただけで十分に嬉しく
有り難い事ですのに恐縮です。ありがとうございました。
あれこれお話しているうちに、あっという間に時が過ぎてしまいましたね。
楽しい時間をありがとうございます。
そして遠方からのお心遣い、本当にありがとうございました。

IMG_5070.jpg

会期中に、何度かお部屋の色が変わっているこの白いお部屋は
今日また床板から背景を変えました。
本当はガラリと設置から全て、変えてしまいたかったのですが
会期中にするのは時間が凄く掛かるので、
毎日少しずつ配置換えしています。

IMG_5100.jpg

昨日撮ったものですが、白い外部屋はそのままに
他のお部屋が何処か変わっています。

IMG_5062.jpg

今日は、北国の寒い寒い冬をイメージしたこの、
外部屋のように、外は一面銀世界となりました。


IMG_5061.jpg

早いもので明日で、最終日となってしまいました。
益々寒さ厳しくなりますので、どうぞ温かい格好で
お越し下さいね。

Little Love~小さくて可愛いものたち
2012.12.03(月)~12.09(日)
Gallery Inukai
http://galleryinukai.com/
営業時間:ギャラリー/カフェ 13:00〜22:30 (火曜休廊)
札幌市豊平区豊平三条一丁目1-12
(地下鉄東西線 菊水より徒歩7分 / 中央バス 豊平橋より徒歩1分 / 駐車場有)
| mini chity | edit |