Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

スポンサーサイト 

| mini chity | edit |

Little Love*3・4日目 

6日、悪天候の中、足を運んで下さった皆様
昨日は、ギャラリーに在廊しておらず誠に申し訳御座いませんでした。
お越し下さってとても嬉しかったです!
差入れまで頂いてしまって本当に恐縮です。
後程、改めてお礼にお伺いさせて頂きますね。

IMG_5055.jpg

今日は、ギャラリーに向かう前にPlantationへ立ち寄らせて頂きました。
私の大好きなカフェなのですが...
こちらのお店に、DMを置かせて頂きました。
本日より2日間(12/7・8)「dvent Christmas Market」が開催されています。
素敵な雑貨や、アンティークな物が並んでおり、楽しいマーケットです。
MORIHICOさんの、美味しい珈琲や、お食事で身も心も温まって
イベントも楽まれて来て下さい。
イチ押しの、本当に素敵でお勧めの場所です。
Plantation 札幌市白石区菊水8条2丁目1-32


本日は、とても冷え込む寒い1日でしたね。
そんな中2度目のご来場の方々、そしてDMをみて来て下った方や
再びお会いできた方、前回のグループ展から再びの方など
嬉しい再会に感謝致します。
そして差入れ、本当に恐縮です。
お心遣い、ありがとうございます。

IMG_5101.jpg

ワンピースの方は、全て完売してしまったのですが
前回はリースを追加し、今日は冬のストールを新たに追加致しました。

IMG_5107.jpg

後半、お祝いに頂いた新しい家具が設置されました。
本当にありがとうございます!
そして一部のお部屋が、配置替えしました。
設置している説明書きがあり、大々的な模様替えは行いませんでしたが
照明のあたる感じが変わってます。
会期中に時間をみて、また変えたいなと思います。

頂いたお花達、毎日お部屋を明るく華やかに彩ってくれてます。
とても立派なお花、本当にありがとうございます。

IMG_5093.jpg


早いものであと残り2日ですね。
1日がとても早くて早くて!!
お気遣いなく、どうぞお気軽に遊びにきて下さいね。

Little Love~小さくて可愛いものたち
2012.12.03(月)~12.09(日)
Gallery Inukai
http://galleryinukai.com/
営業時間:ギャラリー/カフェ 13:00〜22:30 (火曜休廊)
札幌市豊平区豊平三条一丁目1-12
(地下鉄東西線 菊水より徒歩7分 / 中央バス 豊平橋より徒歩1分 / 駐車場有)
| mini chity | edit |

