Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

Little Love*初日 

今日は朝からお天気にも恵まれ、とても良いスタートとなりました。
平日にも関わらず、オープンより沢山のご来場をありがとうございました!
色々な事が嬉しく感極まり、帰宅後も嬉しさで胸が一杯です。
素敵なお花や、差し入れまで沢山頂いてしまって...とてもとても恐縮です。
本当に本当にありがとうございました。

IMG_3551.jpg


楽しい時間というのは、とてもあっという間に過ぎてしまい
今日1日、時間が経つのがとても早く感じました。
この日の為に、連日作り続けてきたものを
皆さんに目にして頂き、そして笑顔を頂けた事
これ以上ない幸せでした。
作り続けてきて良かったなぁと思う気持ちと
今日という1日に、心より感謝致します。

いつもお世話になっている方々、イベントで知り合った方、
DMを手に来て下さった方、先日のワンピースを着せて連れてきて下さった方
寒い中、足を運んできて下さり本当にありがとうございます。

IMG_4981.jpg

明日4日(火曜日)はギャラリー犬養さん定休日です。
翌日の5日より、9日まで開催しておりますので
お時間のある時に、見に来て頂けますと嬉しいです。

見て楽しんで頂ける事が1番の贈り物です。
お気軽に遊びにいらして下さいね。
初めての場所、最初はドキドキかもしれませんが
何処か懐かしさも感じる、ギャラリー犬養さん
オーナー様も、とても温かい方々で、
気兼ねなく、ふと気軽に立ち寄れるそんな場所でもあります。
展示のみならず、ギャラリー犬養という空間も楽しんで下さいね。

IMG_4985.jpg
今日は、地下鉄で来られる方のために私も車でなく
地下鉄にて実際に歩いてみました。
本当は前もってお知らせすべきでしたのに
当日までに間にあわず、本日いらした方には申し訳御座いません。

徒歩で大体5、6分でギャラリーまで着きました。

地下鉄2番出口より、階段で上に上がり
IMG_3493.jpg

左手のMaxValu角を左に曲がり、豊平3条まで歩きます。
IMG_3494.jpg

3条の交差点を右に曲がると、ギャラリー犬養が見えてきます。
IMG_3496.jpg

私も最初、靴を玄関にて脱いで上がるのか考えてしまいましたが
土足のままでOKデス。
今日言われてはたと、思い出しました(笑
IMG_3498.jpg
玄関入って正面ドアを開けると、カフェ&ギャラリーとなっております。
今日ご馳走になった、揚げてないピロシキ絶品でした!
珈琲も私好みの味で飲みやすく、美味しいのです。
カフェでお茶しながら、ゆったりと楽しんで頂けますと幸いです。

その時の状況を見つつ、皆さんのお手持ちのDollをお部屋に設置して
撮影したり、色々楽しんで頂けると良いな〜と思います ^^
| mini chity | edit |