Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

Little Love*3日より開催 

IMG_4911.jpg

本日、ギャラリーへの搬入が無事終わりました。
搬入間際まで制作をしていたので
メールなどお返事できずに、申し訳御座いません。
とても温かなメッセージをありがとうございました!

展示の様子を少しだけ...ご紹介致しますね。
大作戦のお部屋から、家具やお部屋が増え
異なる5つのお部屋を用意致しました。
8月のお部屋も、雰囲気が変わっております。
新たに制作した家具もあり、少しずつではありますが
自分のイメージするお部屋が、出来上がってきました。

札幌の作家さんのミニチュアの小物、
遠方から急遽駆けつけてくれた、ありがたい応援小物達
制作の合間応援して下さった皆様
皆のお力添えを頂き、カタチにした展示です。
この小さな世界を、どうぞ楽しんで頂けますと幸いです。


初日の明日3日からは
Doll Market Returns にて、販売したワンピースの
色違いを、ギャラリーで販売致します(写真参照)
あとは翌日より、少しリースなども増やしていく予定です。

3日、5日、7日、9日の1時〜在廊予定です。
時間の方はその時によりですので...もし
ご都合があいまして、いらして頂けるようでしたら、
時間や日程など、合わせたいと思いますので
どうぞご連絡頂けますと嬉しいです。

昨日の雪でより寒さが増し、足元も悪くなっております。
暖かくしてご来場下さいね。

Little Love~小さくて可愛いものたち
2012.12.03(月)~12.09(日)
Gallery Inukai
http://galleryinukai.com/
営業時間:ギャラリー/カフェ 13:00〜22:30 (火曜休廊)
札幌市豊平区豊平三条一丁目1-12
(地下鉄東西線 菊水より徒歩7分 / 中央バス 豊平橋より徒歩1分 / 駐車場有)

Googleマップ

以下近隣の写真など
IMG_3461.jpg

突き当たりは豊平川が直ぐ見えます。
近くにパーキングもありますが、ギャラリー裏側には6台程の駐車スペースがあります。

IMG_3468.jpg

入り口は、グリーンの立て看板と、犬養表札が目印。

IMG_3462.jpg

中道を入ったところに、ギャラリー犬養があります。

IMG_3465.jpg


IMG_3460.jpg

夜のあかりが灯った犬養さん。

IMG_3490.jpg

カフェの奥にお風呂場(右)や、開催の女中部屋(左)、奥のお部屋などがあります。
美味しい珈琲やケーキなども是非!

IMG_3485.jpg

会期中、2階や他のお部屋も展示が開催されています。
こちらも是非楽しんで下さいね。
| mini chity | edit |