Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

Little Love~小さくて可愛いものたち 

IMG_4761.jpg

「うさぎぃ収穫祭」ではコーディネイトドールを
お買い求め頂きありがとうございました。
"Chocolat Latte"収穫して下さった方へ、心よりお礼申し上げます! 

会期が迫ってきましたが
12月3日より、ギャラリー犬養さんにて
小さな個展を開催致します。
昭和の雰囲気が漂う、古い民家をギャラリーとした犬養さん。
1階から2階まで、各部屋が展示の催し場となっていて
隠れ家のような...とっても味のあるギャラリーです。
1階にカフェがあり、その奥のお風呂ギャラリー を予定していたのですが
お風呂から”女中部屋ギャラリー”に変更となりました。
オフロ場も面白かったのですがね、女中部屋というのもまた味わい深いです。

今までの作品や、新作などを展示予定です。
もしお時間のご都合が合いましたら、是非遊びにいらして下さいね。

Gallery Inukai
営業時間:ギャラリー/カフェ 13:00〜22:30 (火曜休廊)
札幌市豊平区豊平三条一丁目1-12
(地下鉄東西線 菊水より徒歩7分 / 中央バス 豊平橋より徒歩1分 / 駐車場有)

DM、ご入用の方がいらっしゃいましたら
ご連絡頂ければ郵送致しますので、お気軽にご連絡下さい。
IMG_1904.jpg


IMG_3196.jpg

IMG_3198.jpg

↑こちら女中部屋...さてさてどんな展示になるか楽しみです。
| mini chity | edit |