Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

Doll Market Returns  

初日は凄い大盛況だったようで...
沢山のご来場、本当にありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいましたが、ブースにお越し下さった皆様
そしてお買い物下さった皆様、本当にありがとうございました。

大変ありがたいことに、差し入れまでお届け下さったR様
本当にいつもいつもありがとうございます!
本日、再び追加設置をしに会場へ行った際に、皆さんで頂きました。
ご馳走さまです(*´∀`*)とても嬉しかったです。

今日は追加のリースと、お部屋をもう1セット設置して参りました。
Dollにベッチィとmomokoも更に追加。

IMG_4661.jpg

うさぎぃ収穫祭の色違いです。
シューズだけうさぎぃサイズで作っているので
若干小さめですが ^^;
お洋服はピッタリなんですよね。
お買い物大作戦のドレスと合わせて、サイズ違いで並べています。
ラスト1日となりましたが、お時間がありましたら
是非"Doll Market Returns"いらして下さいね。
初日とはまた違う展示や、素敵な作品がまだまだ沢山ありますよ〜

2012年11月23日〜25日(11:30〜17:00)
札幌市中央区南2条西2丁目
HOKUSEN NCビル4F
ほくせんギャラリーIVORY (入場無料)

カメラも携帯も忘れてしまい、写真撮れなかったのですが...
嬉しいレポ頂いてしまいました。
Pink Mania様ありがとうございます!
http://momozukinblog.blog129.fc2.com/
| mini chity | edit |