Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

発送のお知らせ  

お待たせ致しました。
本日、ご注文頂いた皆様へ発送が完了致しました。
先ほど発送のお知らせメールを
送信させて頂きましたのでご確認下さい。
もしメールが届かれていないなどありましたら、
お手数ですがご連絡頂けますと幸いです。

ご注文頂き、本当にありがとうございました!

※無事、お荷物が届かれましたら、
お手数ですが中身の確認をお願い致します。
十分に確認をしているつもりではありますが、
もし万が一、欠品や、不良品などございましたら
お手数ですが《1週間以内》にメールにてご連絡をお願い致します。

明日より数日、留守にしますので、メールのお返事など火曜日以降となります。


夏から秋へと、季節の移り変わりで体調を崩しやすい時期です。
私もすっかり風邪ひきさんでしたが、長引いてます。
皆様も周りで引かれている方も、増えているかと思いますので
くれぐれもご注意下さいね。

風邪は体に溜まった、悪い物を取り除いてくれるという
自然治癒力が働くみたいですので、一概に悪い事ばかりでも無いのかなと思いました。
しっかり治して、心身共にリフレッシュてまた頑張ります♪
| mini chity | edit |