Special toy box*blog

制作や、好きな物いろいろ。

お買い物大作戦SP2*After 12 

IMG_1689.jpg

何処かで燃え尽きたか...写真2枚でしたが
今回人気のロング。
前回のショップのマキシスカートの前に試作品を作っていました。
5月頃でしょうかね...
写真では色が飛んでしまって分かりにくいのですが、
ミディドレスとトップスの色が異なります。
ヘッドドレスも、3セットそれぞれ配色が違います。
IMG_1693.jpg

今回、背景と服を併せたミニチュアの世界を作り上げてみましたが、
まだまだ自分が考えるほんの一部。
カタチにする事に、一歩足を踏み入れた程度ですので
これからも色々な物を実現していけたら良いなと思います。
初イベントでは、とても沢山の事を経験し勉強させて頂きました。
色々未熟な点ばかりではありますが、一つ一つを次に活かせれるよう
また頑張りたいと思います!

最後に、この素敵なイベントを企画下さったプロジェクトブリーダーと
スタッフの皆様に心より感謝いたします。
またいつの日か、大作戦SP3が開催される事を願っております!
| mini chity | edit |